耳つぼダイエットは手軽? - ダイエットは健康に気をつけて

モーションウイジェット

耳つぼダイエットは手軽?

友達は最近、早起きしてラジオ体操をしています。早朝は脂肪が燃焼されやすいからです。
早起きの長所ですね。

東京に住む友人は、通勤ルートで途中下車して18分の歩きを毎日続けてシェイプアップしたそうです。
サプリや乗馬マシーンなどの器具は出費がかさむので、地道に背筋も十分アリだと思います。
それはそうと、産後もハードなようですね。妊娠中に付いてしまった体脂肪は突然は落ちないようなので、
ヨガとピラティスで魅力的な体に戻るのがいいのではないかと思います。



日常的に糖の多い缶コーヒーなどを避け、緑茶などのヘルシーな飲み物を飲むようにましょう。
ちなみにバランスのよい健康的な食事を心がけ、なるべく薄味、低脂分の食事を手作りすると
メタボ改善にも有効です。


ちょっとした体操をした後スグに寝ると、ぜい肉の燃焼効果を睡眠中も維持できるというメリットもあります。
からだが軟らかくなると痩せやすくなるという長所がありますので、減量の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« カロリーの消費  |  マイクロダイエットの効き目… »
Copyright © ダイエットは健康に気をつけて All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。