下半身ダイエット - ダイエットは健康に気をつけて

モーションウイジェット

下半身ダイエット

家の中で少しの時間を見つけて運動をしています、でもちょっとのスクワットでぐったりします、反省する点が思い浮かびます。

体の筋力をアップするために、明日からも長続きするように頑張っていこうと思います。

デブになりたくない貴女には無酸素運動がお勧めですね。
筋肉がついてくるので最初は体重は減りませんが体脂肪は
減っていきます。

ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな現在、減量の効用を実感しています。




身体で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンは、体脂肪の消費を促す物質です。

たくさんの量を食べないよう抑制して脂肪を徐々に落としていきましょう。


体脂肪をエネルギーに転化する効用があるローズヒップを毎日摂取するのもまた体型維持のポイントでしょう。

アルファリポ酸には、活性酸素を調節し、ぜい肉燃焼を促進するダイエット効果があるとされています。



テレビを見ていてCMになったら、その時間でスクワットなどにトライしてカラダを動かします。

それだけでも体に良いシェイプアップになります。

下半身を中心とした部位の体脂肪を落としたいなら、
エアロバイクは人気です。

筋肉に余計な負荷がかかりませんし、テレビなどを見ながらできるのも特長です。

忙しい貴女も少しの時間を見つけて、シェイプアップ
をして理想の体型になりませんか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 下半身を引き締める簡単、骨盤…  |  体に良いスポーツと食べ物 »
Copyright © ダイエットは健康に気をつけて All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。