日焼け止め対策 - ダイエットは健康に気をつけて

モーションウイジェット

日焼け止め対策

【夏のケアーの主役、日焼け止め☆】


 


夏のお肌のケアーの主役は、日焼け止め、UV対策!!


 


あなたは、UV対策は万全ですか?


 


とにかく夏のお肌の大敵は、紫外線による日焼けです。


 


Uv対策を怠っていたら、気がついた時にはお肌はガサガサ、


 


キメがなくなってしまいます××


 


また、全体に黒く日焼けをしてしまい、吹き出物や肌トラブルが起こりやすくなります。


 


こうなる前に、万全のUV対策をしましょう☆


 



 


とにかく、UV対策の基本は面倒がらないで、こまめに日焼け止めをしっかり塗ること☆


 


お顔、デコルテ、首、うなじ、手・・・


 


できれば、ボディーにもしっかり日焼け止めを塗りこみたいですね。


 


この時の注意点は、とにかくたっぷりの日焼け止めを塗りこむこと!!


 


ケチったり、少ししか日焼け止めを塗らなかったら、何の意味もありません。


 


『多すぎるかなぁ・・・???』


 


と思うくらいに、たっぷりの日焼け止めを全身に塗りましょう☆


 


そしてできれば、3時間に1回程度は、こまめに日焼け止めを塗りなおしたいですね。


 


こうした、ひと手間をかけることによって、秋がくる頃には、あなたの全身が


 


紫外線から守られて美しいままでいられるのです!☆


 


夏のダメージからくる老化なんかとは、無縁でいきたいですね☆★☆


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 夏の紫外線対策と予防  |  カービィーダンスはお腹周りの… »
Copyright © ダイエットは健康に気をつけて All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

